ひとりごと。

書きたいことを書くだけ。

婚活がうまくいった話。

こんばんは! なんだか全然更新していないのに婚活パーティーの記事を見てくださってる方がちらほらいるようで。ありがとうございます。 わかる!みんな気になるよね! 私も最初行ったときめっっっっちゃ下調べしてから行ったもん! ところで私、今はもう婚…

久々に婚活パーティー行ってきた

こんにちは、暑いですね。 タイトル通り久しぶりに婚活パーティーに参加してきたので、またレポを書きたいと思います。 前回記事を更新してから、 前回カップリングした人とクリスマスディナー行ったり、次会う約束したのにお互い連絡せずにすっぽかす事件が…

再び婚活パーティーに行ってきた

こんにちは、寒いですね。 えー、まずは前回の婚活パーティーその後を話しますか? 前回の記事に書いた通り、無事カップリングをし、連絡先を交換し、ご飯へ行く約束をしました。 行きました、ランチ。 集合して解散するまで、約1時間。 1時間ですよ!移動時…

婚活パーティーなるものに行ってきた

1年更新してなかった。びっくり。 久しぶりの更新がオタク関係なくて申し訳ないのだけど、せっかく行ったのでレポを残そうと思う。 自分が他の人のレポ読むの楽しかったのと、友達1人にしか婚活パーティー行ったこと言ってないので誰かに話したかったのが理…

Free! 山崎宗介の未来

私にとってFree!とは特別なアニメである。 そんなFree!の登場人物の中で、私の心を掴んで離さない人がいる。 山崎宗介だ。 彼は2期であるFree!-Eternal Summer-から登場する。 松岡凛の親友であり、意外と良き先輩であり、そして悲しい運命を背負っている…

つむ鴨1 大山巌とさき

私は観劇が好きだ。 3年ほど前ミュージカル忍たま乱太郎、通称忍ミュを観たことがキッカケだった。 そのときから今日までいろんな舞台やミュージカルを観てきたが、中でも私の心を抉った作品がある。 『もののふ白き虎』だ。 白虎隊の生き残り飯沼貞吉を主人…

備忘録。

こんばんは。 今はもっぱらTwitterに入り浸っている私ですが(なんせオタクにとってTwitterは楽しい)、Twitterで呟くにはちょっとまとめきれないってことが多くなってきた。 なので、昔はブログを毎日書いていたなって思い出しながら、新たにブログという名の…